
  • 2016.10.05 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ZERO10周年

    • 2016.10.05 Wednesday
    • 23:45
    今日はお休みでした。
    ほんとは暇だし、ZEROの写真展見に行こうかと思ってたんだけど台風だしやめました。
    あとVSの番協もはずれたからやめたのもある(笑)

    NEWSZEROが始まって10年経ちました。
    あのコンサートの会見での報道の世界にって見たときはすごく驚いたし、初回の放送をドキドキしながら見守ったのを覚えています。

    最初はすぐに受け止めてもらえなかったかもしれないけど、今ではすっかり馴染んでホームみたいなあったかい雰囲気のZEROが大好きです。
    日経エンタで、10年変わらずいるメンバーは村尾さんとラルフさんと翔くんの3人だけ、と読んで正直びっくり。
    続けられていることに感謝です。
    翔くんがやりたいことがすこしでもできているなら、ずっとずっと応援したいです。

    翔くんが雑誌で発してくれる言葉って貴重だよね。
    テレビでは聞けない言葉も多いし。
    優しさがつまった誠実なインタビューが翔くんらしいなと思ったり。

    ドラマの撮影、ツアーと忙しいけど、楽しみにしてるね(*^^*)

    17周年

    • 2016.09.15 Thursday
    • 23:03
    結成17周年だそうです。
    おめでとうございます!!

    こんなに大きくなりました。
    まだまだ立ち止まらず、高みを目指していけますように。
    ツアー当落ですが、私名義は落選。
    去年当たったからたぶん落選だろうとわかってはいたんだけど(/ _ ; )

    拾ってもらい、名古屋に行けることになりました。
    ほんとありがたいです。

    12月まで日々がんばります(*^^*)

    ちょっとしたお知らせ

    • 2016.08.08 Monday
    • 23:58
    Twitterはじめました。
    もともとアカウントはあったんですが見る専門だったのを、今日突然思い立ってつぶやき始めました(*^^*)

    ブログだいぶ放置してますし、Twitterの方もまだ未知の世界で続くかもわからないんですが。。。

    もしここに定期的に見に来てくださってる方いたら、ぜひと思いまして。
    Twitter使い方よくわかってないんですけど、いちおアカウント載せますね。
    @makinyan888


    長い文書きたいことがあればまたブログも更新しようと思います。

    近況報告

    • 2016.05.30 Monday
    • 17:45
    ワクワク学校、またダメだった〜!

    毎年毎年たくさん応募した方がいいんだろうと思いつつ、自分1人で当たるときは当たるのでは、という謎の自信に賭けて見事に散ります。

    いちお二次も応募しようかと思ってます。
    学ばない私にガックリ。
    去年も制作開放席まで応募して、3回落選の文字を見て落ち込んだな(笑)

    アラシゴトから見放されたので最近のマイブームはももクロちゃん(*^^*)
    ももいろフォーク村はほんとにいい番組♪
    コンサートとかももっと行ってみたいけど。。。
    嵐ファンは公言してるけど、ももクロは全然言ってないからぼっちなんだ〜。
    お友達探そうかな〜。

    でも嵐から逃げてるから当たんないのかな(・・;)
    翔くーん!会いたいー!!

    幸せのおすそわけ

    • 2016.04.26 Tuesday
    • 20:59


    福井行ったお友達に頂きました( ´ ▽ ` )

    めっちゃ光が反射してるけど(笑)

    眺めてるだけで幸せや〜(*^^*)

    扇子も買えばよかったかなぁ(*^^*)

    旅の始まり

    • 2016.04.21 Thursday
    • 23:17
    今週からアリーナツアーです!
    ようこそ北陸!

    なんか仕事も気持ちも落ち着いてきたので久しぶりにブログを書いてみる( ´ ▽ ` )笑

    ついに今日からグッズも販売されて、いよいよって感じしてきましたね♪

    私は残念ながら外れちゃったので行けないけど(ノД`)
    復活当選をギリギリまで期待してたけど、開放席の案内も来なかったのでついに諦めがつきました。

    諦めたのが最近すぎる(笑)

    アリーナ参加される方は楽しんできてくださいね(*^^*)
    レポ上がるのを8月まで楽しく見て過ごそうと思います〜!

    まだただいまはこわくて聞いてないんですけど、これについては思うことがありそうなので、アリーナツアー終わったくらいにひっそりと聞いてみようと思います(笑)

    パンフレットだけ福井行く人にお願いしよ〜( ´ ▽ ` )

    いざ大阪

    • 2016.03.13 Sunday
    • 09:41
    おはようございます。
    今日は智くんの個展に行ってきます。
    ぼっちです(笑)

    いま大阪向かう電車の中です〜。
    たぶんね、もうすぐサンドーム福井が間近に見えるはず!
    当たりますように、お願いします。
    どうかお願いします。

    まえに個展に行った時のブログ読み返してみたんですけど、懐かしい!
    こんなこと考えてたんだーって。
    自分の歴史とまで言わないけど、記録ってほんとに面白いです。
    文章もちょっと若い(笑)

    語彙力がないから、拙い文章なんだけど、作品みて感化されたことはいちお伝わった。
    今日もたくさん感じたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

    ジャニショも行こう〜( ´ ▽ ` )ノ笑

    申込

    • 2016.02.22 Monday
    • 15:37
    お久しぶりです(^^)

    アリーナツアー申込始まってますね!
    まだしてないんですが、写真撮るのに苦労してます(^^;;
    自撮り何回もしてて、自分大好きな人みたいで恥ずかしいし(笑)
    まだ気に入った写真撮れません。

    ちなみに代表者も同行者もドーム当選名義って、可能性あるのかな(ー ー;)

    とりあえず応募してみるけど、あまり期待しないようにしよ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    つぶやき

    http://m.logpi.jp/makinyan

    つなビィ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM